洗脳で先生を2人に分身させる方法洗脳

洗脳で先生を2人に分身させる方法

洗脳というキーワードはマイナスなイメージを持たれがちだと思います。

しかし、その洗脳を活用して求めている自分に近づくことができるとしたらプラスなイメージに変わりませんか?

僕は何か新しいことで結果を出したい時や

新しい考え方を取り入れたい時は

洗脳されるために行動します。

ちょっと意味がわからないかもしれませんが

要は結果を出すために必要な考え方を

自分に染み込ませる事をします。

それができれば自然に結果が出るからです。

もし年収1億円稼ぐ人の考え方を丸自分に洗脳することができれば年収1億円稼ぐことはおそらく可能だと思います。

そう簡単な話ではないですが、

必ず近づくことはできますよね。

僕が月収万円を必ず超える事を目標にして転売を始めた頃。

とにかく月収万円を超えている人の考え方を自分に洗脳しまくりました。

話す内容、基準値、毎日の行動、仕入れの流れ、仕入れの考え方などなど

音声やマニュアルを何回も聞いたり読んでいると言葉遣いが自然に似て来たりしたりもします。

意識していない所にも洗脳されている部分はたくさんあります。

隠れた場所にも必要な要素が含まれていると思っています。

なぜなら、今学んでいるメンターにも必ずメンターがいて、その人の洗脳を受けている経緯があるからです。

メンターが気づかない部分にも必要な要素が

組み込まれていて、それが発言に含まれていると思います。

こう考えると自分にメンターの洗脳をかける事で二人のメンターから学べている事と同じですね!

成果が出ることが速いのは当たり前ですね。

もし、

副業で収入を増やしたい

脱サラして好きな時間に好きな事をしたい

月収万円稼いで見たい

そう思っている方がいるなら

実際に稼いでいる人を自分に洗脳して見てください。

洗脳の方法は、先ほど話した通りです。

今最も成長している市場メルカリを使った

再現性が極めて高く、努力した分結果に繋がる転売で稼ぎたいと思う方はこちらに参加してください!

そして、

メルカリ転売開始5月で月収万円稼げた考え方、ノウハウを自分に洗脳して見てください!

必ず結果は付いてきます!

3か月以内に10万円稼がせる企画

企画内容

僕の教材と3月間の無料サポートで

3月以内に10万円以上稼いでもらうというものです。

教材内容

メルカリ転売開始5か月後に110万円稼いだ手法をまとめた

メルカリ転売マニュアル円で過去販売

解説動画8本

解説6冊

企画は完全無料です!

この企画は、

僕の公式の友達になってくださる方を

増やすためのサービスなので無料で提供させて頂いています。

3日前から募集を開始したのですが、

参加希望者が想定より多く集まっており

サポート仕切れないと判断したら即募集を停止いたします。

企画参加は

の友達登録をお願い致します!

検索の際にも忘れずにお願いします