思いもよらない成り行きを大切にしよう

思いもよらない成り行きを大切にしよう

自然の成り行きは、チャンスです、

自分がこうしようと思わなくても、力がすでに働いているということは、神様からのその道に進みなさいという啓示です!

思う成り行きから思いもしない成り行きにスイッチしましょう。

私たちは、自分が思わないような成り行きばかりです。

ほうっておけば自然と髪が伸び、爪が伸びます。

自然に心臓が動き、脈打っています。

夜になれば、自然と眠くなり、朝になれば自然と起きてしまいます。

自分が生まれた事実も、自分がそうしようと思って、そうなっているわけではありません。

世の中は自分が思いもしないことばかりで成り立っています。

人生の基本土台は、すべて思いもしないことばかりです。

あなたの目の前で、もしなにか思いもしないことが起これば、その自然の成り行きに身を任せてしまうことです。

心臓が勝手に動き、髪や爪が勝手に伸びてしまうことは理屈ではうまく説明できませんが、たしかに必要な出来事です。

同じように、目の前で起こる思いもしない出来事も、理屈では説明できませんが、往にして必要な出来事なのです。

なぜ起こったのかは、後になって分かります。

自分の意思、思い、願いとは関係なく思わぬ出来事は神様からのプレゼントです。

そのまま受け取り、自然の流れに身を任せてしまうのです!

貴方の人生をより良いものに

1616スマホ化3つのリッチプロジェクト1616

!経済的ゆとり

!自由な時間

!本当の仲間

初心者の方でもスマホがあればすぐに収入を得れる事ができます

お小遣い程度に23万稼ぎたい方

月に2030万安定して稼ぎたい方

月に万以上稼ぎたい方

昨年始まった世界初のアフィリエイト

パートナーと稼げる仕組み

稼げるまでサポート付き

世界売上の数が収入として貴方の口座に

在宅で副業や主婦もOK

バイトよりも楽に稼げる

ノーリスクで初心者も安心

ランニングコストがかかりません

楽しく稼ぎたい方

個人戦じゃなくチーム戦

FXバイナリーでは御座いません!

1616お問い合わせは下記のにてお願いします1616

まで御連絡下さい