久のドライブ1616受け持ちの妊婦さ

久のドライブ1616

受け持ちの妊婦さんの無痛分娩を急遽行う為に雨の中移動。

休日出勤でも1616、台風来てても1616、無給勤務でも1616、頑張らないといけない時があります。

でも、スタッフとの連携も上手くいき、妊婦さんの負担も少なく、満足度の高い出産ができたようです1616。

最後に、ありがとうございました1616と言われるだけで、こちらも幸せになれるから不思議ですね魔法の言葉です1616。

色言われる事も多いですが少しでも安心で安全な無痛分娩を少しずつでも提供できたら嬉しいです。

ゆっくり、じっくり、広まってくれるといいですね。

今まで自然分娩をたくさん見てきたので、どちらも素晴らしいと思いますが、どちらも選んでもらえるように努力していきたいと思います。

今日は台風一過で晴天1616

今日も急遽移動です。

愛車のトラブルを車のお医者さんに治してもらう為に久しぶりに群馬へ

空気がウマい

まだまだ頑張ってもらわないといけない子ですからしっかり治してもらいました。

時間がないので懐かしのお店訪問はまたもやラーメン屋さん1616。

何杯食べたかわからないくらい僕の身体の構成要素になってる博多一番さんです。

安定の美味しさ近所にも欲しいなぁ。

ホントはたけ花さんや、もっこすさんや、宇野さんや、ほかにもたくさん戻りたい場所があるんですがまた今度ゆっくり帰れる時に訪問したいと思います。

明日からまた本業、副業、色んな事をどんどん進めていかないといけないので、幸せな気分といい気分転換を味わえた連休でした

また真面目に1616頑張ります